【官兵衛×又兵衛】官兵衛さんのマラはもう勃たないのでは!?妙な胸騒ぎに我慢できなくなって、いきなり手コキで確かめて逆に襲われちゃう又兵衛wwwかわいい絵柄で超エロいギャップがいい!【 戦国BASARA BL同人誌】

BL同人誌8,059冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【官兵衛×又兵衛】官兵衛さんのマラはもう勃たないのでは!?妙な胸騒ぎに我慢できなくなって、いきなり手コキで確かめて逆に襲われちゃう又兵衛wwwかわいい絵柄で超エロいギャップがいい!【 戦国BASARA BL同人誌】

官兵衛さんはこのままひとり身で不能になってしまうのか……みんなの噂で不安に駆られる又兵衛、これはもう本人に確めてみるしかない!?でも実際確めたら、今度は官兵衛さんが女を抱いているんじゃないかと不安になって泣いちゃう……ひたすらかわいい又兵衛!

144























144

コメントする

▲ ページ先頭へ