新着記事
おすすめ記事

【月山×金木】月山さんの赫眼がどうしてもみたいっ!いまよりもっと感じさせるために頑張っちゃうカネキくんwww受けながら乳首を触ると……!?裏のないラブラブすぎるふたりって意外と貴重!【東京喰種 BL同人誌】

2016.03.10

エッチするとき、食事をするとき……自覚なしに赫眼になっていると指摘されたカネキくん。自分は見られているのに、月山さんのはみたことがない……赫眼みたさに普段とは違うことをしてみる研究熱心なカネキくんwww月山さんは意外とチョロかった!?

138

























138

コメント一覧コメント一覧

  1. BL好き より:

    絵がめっちゃ好きだったし、見やすかった!
    カネキ君可愛い„^~^„

  2. おまんぴーおまんぴー より:

    まんこーーーーーーーーーーーー

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ