新着記事
おすすめ記事

【 幸村×政宗】幸村と政宗がひたすら愛を確かめ合う作品集!SEX総数がすごいことにwww濃厚なアナル責めからの青姦から、現代版の淡い恋物語まで盛りだくさん!エロもストーリーも大満足でごちそうさまっ!【戦国BASARA BL同人誌】

2016.03.16

政宗を夢のなかで何度も犯してきた幸村。いけない気持ちだとわかっていても、もう止められないっ!本気を出せと言われて「性交したい!」と叫ぶ話から、猫カフェのマスターと猫政宗のかわいい話、はたまた中坊設定の幸村と政宗など、よりどりみどり!

84

















































































































84

コメント一覧コメント一覧

  1. 椿 より:

    最後めっちゃ笑えた笑
    何度読んでも飽きない笑

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ