【宗介×凛】夜眠れない凛……くたくたになるまでヤッたら疲れて眠れる?試してみちゃう宗介と凛www声が抑えられない凛の顛末がかわいくてほっこりしちゃう!宗介の笑顔にきゅん必至!【Free! BL同人誌】

BL同人誌8,090冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【宗介×凛】夜眠れない凛……くたくたになるまでヤッたら疲れて眠れる?試してみちゃう宗介と凛www声が抑えられない凛の顛末がかわいくてほっこりしちゃう!宗介の笑顔にきゅん必至!【Free! BL同人誌】

寝つきが悪くて、夜にジョギングに行ったりする凛先輩を心配する似鳥くんは、新しく凛と同室になった宗介に相談。凛の不眠が本当だと知り、エッチで効率のいい解決策を思いつく!?感じやすい凛に煽られちゃう宗介の性急さにドキドキ!

183






























183

コメントする

▲ ページ先頭へ