新着記事
おすすめ記事

【青峰×黄瀬】「言わざる病」にかかった黄瀬くんと青峰くんの、受があんあん言わないラブラブエッチwww黄瀬くんの言いたくて言えない言葉っていったいなんなの!?全部開いちゃう黄瀬くんがエロすぎ!【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

2016.03.04

心因性発語難ウイルス疾患・通称「言わざる病」にかかって一週間喋っていない黄瀬くん。教育実習を控える青峰くんには病気のことを黙ってた黄瀬くんだけど、実はそもそも病気の原因が青峰くんにあって!?青峰くん、黄瀬くんを甘えさせてあげて!

96






























96

コメント一覧コメント一覧

  1. うちわ より:

    青峰っち流石だなー黄瀬君も直ってよかったねーーー!
    cpはこのふたりが一番好きかも・・・・

  2. 恋するフォーチュンクッキー より:

    ほんとにしゃべれなくなる病気ありますよね。そうやって治すんだと初めて知りました。さすが、青峰っち!

コメントコメントする

本日のランキング

ランキング
【青峰×黄瀬】「言わざる病」にかかった黄瀬くんと青峰くんの、受があんあん言わないラブラブエッチwww黄瀬くんの言いたくて言えない言葉っていったいなんなの!?全部開いちゃう黄瀬くんがエロすぎ!【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
ランキング
【青峰×黄瀬】「言わざる病」にかかった黄瀬くんと青峰くんの、受があんあん言わないラブラブエッチwww黄瀬くんの言いたくて言えない言葉っていったいなんなの!?全部開いちゃう黄瀬くんがエロすぎ!【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
ランキング
【青峰×黄瀬】「言わざる病」にかかった黄瀬くんと青峰くんの、受があんあん言わないラブラブエッチwww黄瀬くんの言いたくて言えない言葉っていったいなんなの!?全部開いちゃう黄瀬くんがエロすぎ!【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【青峰×黄瀬】「言わざる病」にかかった黄瀬くんと青峰くんの、受があんあん言わないラブラブエッチwww黄瀬くんの言いたくて言えない言葉っていったいなんなの!?全部開いちゃう黄瀬くんがエロすぎ!【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【青峰×黄瀬】「言わざる病」にかかった黄瀬くんと青峰くんの、受があんあん言わないラブラブエッチwww黄瀬くんの言いたくて言えない言葉っていったいなんなの!?全部開いちゃう黄瀬くんがエロすぎ!【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【青峰×黄瀬】「言わざる病」にかかった黄瀬くんと青峰くんの、受があんあん言わないラブラブエッチwww黄瀬くんの言いたくて言えない言葉っていったいなんなの!?全部開いちゃう黄瀬くんがエロすぎ!【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【青峰×黄瀬】「言わざる病」にかかった黄瀬くんと青峰くんの、受があんあん言わないラブラブエッチwww黄瀬くんの言いたくて言えない言葉っていったいなんなの!?全部開いちゃう黄瀬くんがエロすぎ!【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【青峰×黄瀬】「言わざる病」にかかった黄瀬くんと青峰くんの、受があんあん言わないラブラブエッチwww黄瀬くんの言いたくて言えない言葉っていったいなんなの!?全部開いちゃう黄瀬くんがエロすぎ!【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【青峰×黄瀬】「言わざる病」にかかった黄瀬くんと青峰くんの、受があんあん言わないラブラブエッチwww黄瀬くんの言いたくて言えない言葉っていったいなんなの!?全部開いちゃう黄瀬くんがエロすぎ!【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【青峰×黄瀬】「言わざる病」にかかった黄瀬くんと青峰くんの、受があんあん言わないラブラブエッチwww黄瀬くんの言いたくて言えない言葉っていったいなんなの!?全部開いちゃう黄瀬くんがエロすぎ!【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ