新着記事
おすすめ記事

【真琴×遙】真琴がこんなにヘンタイだったなんてっ!ハルちゃんのアイスコーヒーに(ハルちゃんの)シロップと(ハルちゃんの)ミルクを注ぐお手伝いwwwコンビニ事務所でマドラー使って尿道責めまで!?【Free! BL同人誌】

2016.03.02

大人まこちゃんはコンビニの店長さん。常連の高校生ハルちゃんとは幼なじみ。ハルちゃんに手を出したくてたまらない真琴は、ハルちゃんを巧妙に(?)誘って事務所でベロチュー、それから……!?眼鏡かけてカッコイイのにとにかくエロすぎる真琴の独壇場www

96


















96

コメント一覧コメント一覧

  1. free!BL大好き女子 より:

    まさかの妄想‼
    真琴可愛い❤❤

  2. 名無しさん より:

    真琴は夢男子か

  3. 闘魂 より:

    突き抜けてて面白かった!
    真琴さんは凄い男だよ・・・

  4. 腐女子の塊 より:

    まさかの妄想オチww
    真琴の妄想力ヤバイw

コメントコメントする

本日のランキング

ランキング
【真琴×遙】真琴がこんなにヘンタイだったなんてっ!ハルちゃんのアイスコーヒーに(ハルちゃんの)シロップと(ハルちゃんの)ミルクを注ぐお手伝いwwwコンビニ事務所でマドラー使って尿道責めまで!?【Free! BL同人誌】
ランキング
【真琴×遙】真琴がこんなにヘンタイだったなんてっ!ハルちゃんのアイスコーヒーに(ハルちゃんの)シロップと(ハルちゃんの)ミルクを注ぐお手伝いwwwコンビニ事務所でマドラー使って尿道責めまで!?【Free! BL同人誌】
ランキング
【真琴×遙】真琴がこんなにヘンタイだったなんてっ!ハルちゃんのアイスコーヒーに(ハルちゃんの)シロップと(ハルちゃんの)ミルクを注ぐお手伝いwwwコンビニ事務所でマドラー使って尿道責めまで!?【Free! BL同人誌】
【真琴×遙】真琴がこんなにヘンタイだったなんてっ!ハルちゃんのアイスコーヒーに(ハルちゃんの)シロップと(ハルちゃんの)ミルクを注ぐお手伝いwwwコンビニ事務所でマドラー使って尿道責めまで!?【Free! BL同人誌】
【真琴×遙】真琴がこんなにヘンタイだったなんてっ!ハルちゃんのアイスコーヒーに(ハルちゃんの)シロップと(ハルちゃんの)ミルクを注ぐお手伝いwwwコンビニ事務所でマドラー使って尿道責めまで!?【Free! BL同人誌】
【真琴×遙】真琴がこんなにヘンタイだったなんてっ!ハルちゃんのアイスコーヒーに(ハルちゃんの)シロップと(ハルちゃんの)ミルクを注ぐお手伝いwwwコンビニ事務所でマドラー使って尿道責めまで!?【Free! BL同人誌】
【真琴×遙】真琴がこんなにヘンタイだったなんてっ!ハルちゃんのアイスコーヒーに(ハルちゃんの)シロップと(ハルちゃんの)ミルクを注ぐお手伝いwwwコンビニ事務所でマドラー使って尿道責めまで!?【Free! BL同人誌】
【真琴×遙】真琴がこんなにヘンタイだったなんてっ!ハルちゃんのアイスコーヒーに(ハルちゃんの)シロップと(ハルちゃんの)ミルクを注ぐお手伝いwwwコンビニ事務所でマドラー使って尿道責めまで!?【Free! BL同人誌】
【真琴×遙】真琴がこんなにヘンタイだったなんてっ!ハルちゃんのアイスコーヒーに(ハルちゃんの)シロップと(ハルちゃんの)ミルクを注ぐお手伝いwwwコンビニ事務所でマドラー使って尿道責めまで!?【Free! BL同人誌】
【真琴×遙】真琴がこんなにヘンタイだったなんてっ!ハルちゃんのアイスコーヒーに(ハルちゃんの)シロップと(ハルちゃんの)ミルクを注ぐお手伝いwwwコンビニ事務所でマドラー使って尿道責めまで!?【Free! BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ