【 悠人×隼人】禁断の関係!?オメガバースで新開兄弟が番になっちゃう!?トイレの個室で弟に攻められてまったく抵抗できない隼人くん!赤ちゃんできたら3人で幸せになろう?ドキドキが止まらない!【弱虫ペダル BL同人誌】

BL同人誌8,083冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 悠人×隼人】禁断の関係!?オメガバースで新開兄弟が番になっちゃう!?トイレの個室で弟に攻められてまったく抵抗できない隼人くん!赤ちゃんできたら3人で幸せになろう?ドキドキが止まらない!【弱虫ペダル BL同人誌】

αの覚醒時、近くに遺伝子情報の告示したαがいた場合、そのαを強制的にΩにしてしまう都市伝説!?悠人の覚醒時に一緒にいて、突然Ωになっちゃった隼人!風邪だとごまかして引きこもる隼人を迎えに来た悠人は、トイレで突然……!?

167





























167

コメントする

▲ ページ先頭へ