【影山×菅原】初エッチはほろ苦い結果で終わってしまった影山くんと菅原さん。だけどふたりの愛は不滅!?コミュニケーション下手な影山君が、菅原さんに必死に伝える想いにきゅんとする!【ハイキュー!! BL同人誌】

BL同人誌8,079冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【影山×菅原】初エッチはほろ苦い結果で終わってしまった影山くんと菅原さん。だけどふたりの愛は不滅!?コミュニケーション下手な影山君が、菅原さんに必死に伝える想いにきゅんとする!【ハイキュー!! BL同人誌】

エッチ失敗、でも甘いキスで忘れてまた次回リベンジ!?菅原さんと付き合い始めて、目に見えて世界が変わったことに自分でも驚いている影山くん。ちょっと怖い……そう言う影山くんの微妙な心理状況をとってもよく理解してる菅原さん、ステキです!

169































169

コメントする

▲ ページ先頭へ