新着記事
おすすめ記事

【黒子×火神】恋人いるのにオナホでオナニーしてたらだめですか?別ものでしょ?って思ってた火神くん、黒子にオナニー見せるはめにwww見てた黒子も興奮しちゃって、やっぱり挿入しちゃう!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

2016.03.01

僕は火神くん本人にしか勃起しません!そんな黒子は火神くんがオナホでひとりエッチしてる現実が許せない!浮気と同じ!?いや違うよねwww怒った黒子は火神くんにその場でオナニー強要!でも思ったよりこれ、興奮しない!?火神くんが終始ドエロいwww

124























124

コメント一覧コメント一覧

  1. neruro より:

    黒子攻め、初めて見たけど結構いいね!!!
    火神くんかわい~(*´w`*)

  2. 腐女子=魔女っ娘 より:

    火神君案外ドMだな~(・∀・)wwwww

  3. 腐りきった納豆w より:

    美味しすぎ!!
    黒子攻めもアリだな((ウンウン

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ