新着記事
おすすめ記事

【木兎×赤葦】木兎さん、今日はコンドームつけないでください。SEX前の赤葦の言葉、その真相は!?木兎さんに乗っかって挿れただけで力尽きちゃう赤葦くんの真相語りが萌え!けど行為後は別人www【ハイキュー!! BL同人誌】

2016.03.27

ラブラブエッチメインな恋人どうしな木兎さんと赤葦のある一日。赤葦は「今日はつけないで」とお願いしてきたけど、やっぱりいろいろ心配な木兎さん、いつもどおりコンドームをつけようとして……!?初めての生でのSEXに、木兎さんも興奮っ!

79















79

コメント一覧コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    中3はダメダヨ

  2. 赤月大好きさん より:

    天使か!!かわいいすぎる!!

  3. にゃんこ より:

    やべぇ赤葦可愛い!

  4. 中3腐女子 より:

    どっちもかわいい!

  5. とうふ より:

    赤葦か可愛すぎて鼻血でそうwww
    木兎さんはかっこいww

  6. いなう より:

    あばばばば(ry

  7. あいうえお より:

    うん、かわええ

  8. 中一腐女子 より:

    赤葦、かわゆいのぉー♪

  9. べりー より:

    木兎さん大好き。

  10. こじらせ腐女子 より:

    可愛すぎでしょ(笑)

  11. ハイキュー より:

    赤葦 デレが可愛い 

  12. トド松girl より:

    かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

  13. 漆黒 より:

    かわいい。2人共。

  14. 藍ちゃん より:

    赤葦かんわいいいいいいい!

  15. より:

    赤葦かんわいいいいいいい!

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ