【 蘭丸×嶺二】嶺二と恋するゲームをプレイして一喜一憂するランランがなんだかかわいいwww公然とメンバー前でいちゃいちゃしてるランランと嶺二、クサい台詞にきゅんきゅんしてる嶺二必見!【うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ) BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 蘭丸×嶺二】嶺二と恋するゲームをプレイして一喜一憂するランランがなんだかかわいいwww公然とメンバー前でいちゃいちゃしてるランランと嶺二、クサい台詞にきゅんきゅんしてる嶺二必見!【うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ) BL同人誌】

自分メインの乙女ゲームを置いていった嶺二。休日のランラン、寝ることくらいしかやることがないからゲームを試しにやってみたら……?やっぱり本物の嶺二の魅力にはかなわない!?秘密の恋人どうしのふたりがゲームを間にいちゃこらしてるお話!

131




















131

コメントする

▲ ページ先頭へ