【真琴×凛】夜になると現れるもうひとりの幼い凛!?真琴を「おにいちゃん」と呼ぶ凛とSEXする真琴……これは呪い!?凛ちゃんかわいいと思って読んでたら衝撃展開に息を飲む!【Free! BL同人誌】

BL同人誌7,774冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【真琴×凛】夜になると現れるもうひとりの幼い凛!?真琴を「おにいちゃん」と呼ぶ凛とSEXする真琴……これは呪い!?凛ちゃんかわいいと思って読んでたら衝撃展開に息を飲む!【Free! BL同人誌】

真琴の前でしか現れなかったもうひとりの凛の人格。それが、最近は凛がひとりのときにも出てくるようで……自覚なく不安がる凛に寄り添う真琴だけど!?さみしい、さみしい、……その気持ちをりんちゃんに押し付けた結果、悲劇が起こる!?

140

















140

コメント一覧

  1. 抹茶モナカ より:

    解離性同一障害がテーマですね。
    しかし、ショタ化とはよく考えました。
    普通は、ドSとかにしてしまうんですけれど、貴方の場合は設定も良いですし、
    特に最後のシーンは思わずニヤリときてしまいました。

コメントする

▲ ページ先頭へ