【 及川×岩泉】小学生時代の話を持ち出したら、なぜか岩ちゃんが怒って……お泊りもきてくれないって、エッチしたくないってこと!?悩める及川!食前30分のこっそりエッチにドキドキしちゃう!【ハイキュー!!  BL同人誌】

BL同人誌7,943冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 及川×岩泉】小学生時代の話を持ち出したら、なぜか岩ちゃんが怒って……お泊りもきてくれないって、エッチしたくないってこと!?悩める及川!食前30分のこっそりエッチにドキドキしちゃう!【ハイキュー!!  BL同人誌】

及川の寝坊で岩ちゃんが巻き添えを食って一緒に苦い思いをした過去。だけど及川にとっては岩ちゃんの武勇伝。軽い気持ちで喋ったら、なぜか岩ちゃんは機嫌が悪くなって……無自覚に岩ちゃんを翻弄しちゃってる及川くん、どうする!?

155




















155

コメント一覧

  1. 雑食系 より:

    30分でよく出来たなw

  2. 名無しさん より:

    エロい。
    そして絵が綺麗だから
    余計エロい。
    及岩サイコー

コメントする

▲ ページ先頭へ