新着記事
おすすめ記事

【ドイツ×イタリア】超ラブラブなドイツとイタリアのゆる~いラブが楽しめちゃう短編集!どんなかたちになってもふたりの仲は安定wwwケモミミや「もち」設定のドイツとイタリアもある!一貫してかわいいイタリアに幸あれ!【ヘタリア BL同人誌】

2016.03.20

イタリアにデザインアンの依頼がきたっ!アイデア捻出のため、まず猫ちゃんたちをなでなでして……ってあれ、イタリアがドイツになでなでされてる!?なお話ほか、全編ラブラブでかわいらしいドイツとイタリアが堪能できる!

81

















81

コメント一覧コメント一覧

  1. お花がないと生きていけない人 より:

    かわいすぎる(*^^*)
    ドイツ優しいし
    イタちゃんめっちゃかわええo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

  2. 名無しさん より:

    何これけしからんかわいいもっとやれ

  3. 世界の神 より:

    あれ?画面の中からお花の匂いが…

  4. 腐じわら より:

    可愛すぎかっ!

  5. BL大好きっ子 より:

    ほのぼのww

  6. ここ松 より:

    ドイツ優しい❣️

  7. nanashi より:

    なにこの癒し空間

  8. お花 より:

    萌えだわ うん(*=ω=)ヴェ~

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ