【キース×イワン】夢で見たのは和服姿の自分とイワン。現実でも……?頼ってほしいと縋るイワンが健気ではかなげでかわいい!エッチシーンが美麗!【 TIGER&BUNNY  BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【キース×イワン】夢で見たのは和服姿の自分とイワン。現実でも……?頼ってほしいと縋るイワンが健気ではかなげでかわいい!エッチシーンが美麗!【 TIGER&BUNNY  BL同人誌】

イワンは彼女の身代わり……?僕が代わりになりますから……遊女ではなく彼を欲した理由は?夢から覚めて苦悩するキースにあくまでも健気に寄り添うイワン。甘えてください、僕も甘えますから……イワンの言葉に、キースは……?

141






























141

コメントする

▲ ページ先頭へ