新着記事
おすすめ記事

【 トキヤ×音也】リア充なトキヤと音也!甘えんぼトキヤ、熱があるのに我慢できない!?宥める音也をちょっと強引に襲っちゃうトキヤ、言葉でも責めてるっ!【 うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ) BL同人誌】

2016.03.21

今日のトキヤはやけに音也にベッタベタ?なぜって、それは熱があったから!みんなにひとしきりお世話やいてもらって、あとは音也にお任せでふたりの時間。ごはん食べたら寝るように言ったのに、トキヤは音也に一緒に寝ようと誘ってきて!?

145



























145

コメント一覧コメント一覧

  1. より:

    トキオト最高!

  2. より:

    トキヤめっちゃ可愛い!

  3. 白ちゃん より:

    こんなトキヤが欲しいです(≧▽≦)

  4. ミューズ より:

    アハッ

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ