新着記事
おすすめ記事

【 原澤×青峰】切なくて泣く?嬉しくて泣く?教師と生徒のカラダの関係!そこに感情なんてないと思っていた青峰くんだけど、原澤先生のピンチに自分の気持ちに気づいて……!?ふたりの葛藤がつらすぎ!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

2016.03.20

原澤先生と青峰くんは、みんなには内緒の秘密がある。それは、カラダの関係を持っていること。お互いに気持ちを押し込めて表面上取り繕って続けていた関係だけど、思わぬきっかけで青峰くんは原澤先生を好きだと自覚して……!?

78










































78

コメント一覧コメント一覧

  1. 腐りきった納豆w より:

    なにこれ・・・・・
    癒される・・・・泣ける
    美しい

コメントコメントする

本日のランキング

ランキング
【 原澤×青峰】切なくて泣く?嬉しくて泣く?教師と生徒のカラダの関係!そこに感情なんてないと思っていた青峰くんだけど、原澤先生のピンチに自分の気持ちに気づいて……!?ふたりの葛藤がつらすぎ!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
ランキング
【 原澤×青峰】切なくて泣く?嬉しくて泣く?教師と生徒のカラダの関係!そこに感情なんてないと思っていた青峰くんだけど、原澤先生のピンチに自分の気持ちに気づいて……!?ふたりの葛藤がつらすぎ!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
ランキング
【 原澤×青峰】切なくて泣く?嬉しくて泣く?教師と生徒のカラダの関係!そこに感情なんてないと思っていた青峰くんだけど、原澤先生のピンチに自分の気持ちに気づいて……!?ふたりの葛藤がつらすぎ!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【 原澤×青峰】切なくて泣く?嬉しくて泣く?教師と生徒のカラダの関係!そこに感情なんてないと思っていた青峰くんだけど、原澤先生のピンチに自分の気持ちに気づいて……!?ふたりの葛藤がつらすぎ!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【 原澤×青峰】切なくて泣く?嬉しくて泣く?教師と生徒のカラダの関係!そこに感情なんてないと思っていた青峰くんだけど、原澤先生のピンチに自分の気持ちに気づいて……!?ふたりの葛藤がつらすぎ!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【 原澤×青峰】切なくて泣く?嬉しくて泣く?教師と生徒のカラダの関係!そこに感情なんてないと思っていた青峰くんだけど、原澤先生のピンチに自分の気持ちに気づいて……!?ふたりの葛藤がつらすぎ!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【 原澤×青峰】切なくて泣く?嬉しくて泣く?教師と生徒のカラダの関係!そこに感情なんてないと思っていた青峰くんだけど、原澤先生のピンチに自分の気持ちに気づいて……!?ふたりの葛藤がつらすぎ!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【 原澤×青峰】切なくて泣く?嬉しくて泣く?教師と生徒のカラダの関係!そこに感情なんてないと思っていた青峰くんだけど、原澤先生のピンチに自分の気持ちに気づいて……!?ふたりの葛藤がつらすぎ!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【 原澤×青峰】切なくて泣く?嬉しくて泣く?教師と生徒のカラダの関係!そこに感情なんてないと思っていた青峰くんだけど、原澤先生のピンチに自分の気持ちに気づいて……!?ふたりの葛藤がつらすぎ!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【 原澤×青峰】切なくて泣く?嬉しくて泣く?教師と生徒のカラダの関係!そこに感情なんてないと思っていた青峰くんだけど、原澤先生のピンチに自分の気持ちに気づいて……!?ふたりの葛藤がつらすぎ!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ