新着記事
おすすめ記事

【リヴァイ×エレン】オメガバースかつリヴァイ兵長の弟が登場しちゃう大混乱の3P!板ばさみ状態のエレンがエロい!リヴァイ兵長が切なすぎて、弟リヴァイさんが憎らしくなってくるwww【進撃の巨人 BL同人誌】

2016.03.22

オメガバース版進撃BL!オメガだったエレン。その番にはなれないけど、エレンを愛しているベータのリヴァイ。仕事に私情は持ち込めない、でも危ういオメガだからこそエレンを守りたいリヴァイ兵長。そこへ突然リヴァイ似の男が現れて、エレンが発情!?

87


































87

コメント一覧コメント一覧

  1. 基地外 より:

    絵がとにかく下手

  2. 名無しさん より:

    辛いなぁ>_<
    てか、弟メッチャかっこいいな‼︎(≧∇≦)

  3. ひかるん(^_−)−☆ より:

    辛いなぁ>_<
    てか、弟メッチャかっこいいな‼︎(≧∇≦)

  4. 腐ちゃん より:

    つら、、、

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ