【烏養×武田】先生のカレシはわたしだけの秘密。清水さん視点から描いた武田先生の恋愛と、 烏養くんと武田先生のラブラブエッチが程よく収まった一冊!無自覚にエロい武田先生、かわいい!【 ハイキュー!! BL同人誌】

BL同人誌7,754冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【烏養×武田】先生のカレシはわたしだけの秘密。清水さん視点から描いた武田先生の恋愛と、 烏養くんと武田先生のラブラブエッチが程よく収まった一冊!無自覚にエロい武田先生、かわいい!【 ハイキュー!! BL同人誌】

珍しい女子BLと普通のBLが一度に読めちゃうハイキュー!!本は、 烏養くんと武田先生&清水さんが主役!恋を知らない清水さんは、恋をしている武田先生に相談を持ちかけるけど……先生がきれいになったから、わたしも恋をしたらきれいになれる!?

154


























154

コメントする

▲ ページ先頭へ