新着記事
おすすめ記事

【 黒尾×月島】ファンタジーなハイキュー!!BL!勇者との闘いで角を折られ小さくなってしまったクロと、彼に拾われたケイとのラブラブSEX!SEXの途中で身体が元に戻っちゃう展開、オイシイっwww【ハイキュー!! BL同人誌】

2016.03.21

魔王に仕え勇者と闘うクロと、偶然クロに拾われて一緒に暮らすことになったケイ。闘いに出て行ってしばらく戻らなかったクロが、傷だらけで小さくなって戻ってきた!?クロの仲間、ケンマの采配に感謝感激必至の感動ファンタジー!

78







































78

コメント一覧コメント一覧

  1. 腐りきったJC より:

    研磨…あかん涙腺崩壊しそう

  2. 赤月大好きさん より:

    いい話だな~

  3. 雑食腐女子S より:

    まじでケイちゃん可愛すぎ♡
    クロオのショタ来たかと思ったらいきなり体元とに戻って我らにとってアザ━━━(*゚∀゚*)ゞ━━━ス!!な状態になったので万々歳!!
    FHQパロのクロ月最高┌(┌^o^)┐

  4. ぬーぬへるにゆつく より:

    ヤバい萌え死ぬところだっだ(*³*)
    クロサイコーすぎでしょww

  5. 名無しさん より:

    一番下の人黙ろうか

  6. 音夢 より:

    クロイケメンすぎる、、、
    最後のなにあれ、ずるい( ;∀;)

  7. ハイキュー より:

    エロがなくて長編だったら感動

  8. やまつき より:

    ツッキーが可愛すぎて泣く…

  9. 腐りきった納豆w より:

    ご馳走様でぇーす!!
    研磨優しすぎる////
    ニヤニヤが止まらん/////

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ