【 浜田×泉】j事後、翌朝の浜田と泉!昨日こいつとやっちゃったんだ……どんな顔して朝を迎えたらいい!?ドキドキが伝染しちゃいそうな初々しい始めての朝編!【 おおきく振りかぶって BL同人誌】

BL同人誌7,757冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 浜田×泉】j事後、翌朝の浜田と泉!昨日こいつとやっちゃったんだ……どんな顔して朝を迎えたらいい!?ドキドキが伝染しちゃいそうな初々しい始めての朝編!【 おおきく振りかぶって BL同人誌】

ずっと憧れていた相手、ずっと好きだった相手。昨日、浜田とエッチした。目が覚めたらそこは慣れない天井、浜田の部屋で……気恥ずかしくてどうしようもない泉、なのに浜田はデリカシーがない言動ばかりで……!?

151





















151

コメントする

▲ ページ先頭へ