新着記事
おすすめ記事

【遙×真琴】もう2週間もヤってない…真琴は欲求不満!?遙に触れられただけで、全身がとろけてしまいそう!【Free! BL同人誌】

2016.04.25

試験前に激しくセックスしてから2週間が経っている。真琴は自分の欲求不満に気づき、もやもや。そこへ現れた遙に指を咥えられただけでゾクゾクしてしまう真琴。その反応を見た遙は、真琴のシャツの中に手を入れて、乳首を弄る。それだけでもうぐずぐずに蕩けそうな真琴なのだった。

63































63

コメント一覧コメント一覧

  1. ゆーめん より:

    まじ最高!!
    ⇩のもういっこしたの人!
    じゃああなたはなんでこれを見てるの?w実際こんなかであんたが一番BLに、興味あったりしてえ(*´罒`*)♥ニヒヒ

  2. ちゅうがくせい より:

    ウチ途中で見れなくなった…。(:^;)

  3. 魔理沙 より:

    腐女子がキモいんだが

  4. 腐女子 より:

    ゲへへ。

  5. 名無しさん より:

    きいきっききいっきききいっききkkっきいいいいい

  6. おぅ~ より:

    もう…心臓が破裂してしまうぅ~!щ(゜▽゜щ)

  7. コミュ障 より:

    ぎゃー!!!

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ