新着記事
おすすめ記事

【黒尾×澤村】大学進学を機に付き合うことになった黒尾くんと澤村くん。押せ押せなのに気遣い上手な黒尾くん、澤村の一大決心に念願の初エッチ成功!?澤村くんの卑屈な気持ちが伝わって切ない!【ハイキュー!! BL同人誌】

2016.03.29

夜久くんのナイスアシストにより澤村への告白を成功させた黒尾。キスはするけど、その先は澤村の気持ちが固まるまで我慢する!真摯な態度、かつ女子にもモテモテな黒尾相手に、澤村はつい、このまま踏み込まないほうがいいと考えてしまい……!?

162






































162

コメント一覧コメント一覧

  1. サリリリ より:

    澤村可愛いかよ(怒)←
    萌えがキャパオーバーでイライラしてきたわwww

  2. サリリリ より:

    澤村可愛いかよ(怒)←
    萌えがキャパオーバーでイライラしてきたわwww

  3. あーちゃんより より:

    澤村が可愛すぎる!!!!!

  4. ユウ より:

    ラブラブかよっ!
    お幸せに!!!

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ