新着記事
おすすめ記事

【土方×沖田】夢を自由に操作できる沖田さん、自分に都合よく土方さんに抱かれる夢を見ちゃったりする!?「俺のことを好きな土方さん」は、現実の沖田さんからの誘いにどう応えるのか!沖田さんの能力、ほしいwww【銀魂 BL同人誌】

2016.03.29

いつでもどこでもずっと寝てたいくらい寝るのが大好きな沖田さん。だって夢のなかで自分は王様みたいに自由にできて、アリエナイことも自分の意志で平気で起こせるから。土方さんに抱かれる夢を見て夜中にパンツを洗ってたら、土方さんに見つかって!?

124


































124

コメント一覧コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    あはは

  2. BL女子 より:

    沖田大好きだー

  3. みみりん より:

    ボク沖田君好きなんだ!!

  4. 土方さん好き より:

    ヤバいぃ‼️沖田可愛い、

  5. かえ より:

    意味合意味がわからない

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ