【燭台切光忠×大倶利伽羅】夜中に空き部屋から聴こえるのは幽霊の呻き声……?空き部屋でこっそり逢瀬を交わす光忠とくりちゃんの濃厚アナルSEXは背筋も凍る!?【刀剣乱舞 BL同人誌】

BL同人誌7,773冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【燭台切光忠×大倶利伽羅】夜中に空き部屋から聴こえるのは幽霊の呻き声……?空き部屋でこっそり逢瀬を交わす光忠とくりちゃんの濃厚アナルSEXは背筋も凍る!?【刀剣乱舞 BL同人誌】

すれ違いざまに触れ合う指先……それは「今夜あそこで」の合図!?空き部屋で密かに愛し合う光忠とくりちゃん、もちろんみんなには秘密だけど、厠へ起きた怖がりな仲間たちには幽霊だと思われちゃってるみたいで……!?

143






















143

コメント一覧

  1. 命の次にアニメが大事 より:

    くりチャン可愛いんですけどぉぉぉぉぉ

  2. 名無しさん より:

    くりちゃん可愛い

  3. 匿名氏 より:

    ごちそうさまでした

コメントする

▲ ページ先頭へ