新着記事
おすすめ記事

【遙×真琴】真琴はハルちゃんの魔法使い!幼い頃からハルちゃんの心を救ってきたのは真琴の魔法!手品師ハルちゃんの心の動きが繊細でグッとくる!ハルちゃんも真琴も天使でしかないっ!【Free! BL同人誌】

2016.03.23

幼いハルちゃんは、お父さんから買ってもらった手品道具で真琴に手品を見せる。今日嫌なことがあったという真琴は大興奮!ハルちゃんは魔法使いだって言うけど、でも本当は……真琴の優しさに心が震えたハルちゃんは……!?

88























88

コメント一覧コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    優しさがいっぱい詰まっている素敵なお話でした( ´罒`*)✧”
    手品師×魔法使い
    良いですね( •̀ω•́ )✧

  2. この作品がきにいった腐女子から より:

    この二人の優しさは美しいです!

    感動しましたぁ!!

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ