新着記事
おすすめ記事

【及川×岩泉】狼男になった岩泉に及川はムラムラ♡狼の尻尾も反応!【ハイキュー!! BL同人誌】

2016.04.02

学園祭の扮装で狼男になった岩泉は、子どもたちに衣装の尻尾を引きちぎられる。それを繕ってくれる及川だが、パンいちになった岩泉にムラムラしちゃってキスの嵐!いつの間にか岩泉の尻尾も衣装も体の一部に!?やめろと言いながらも尻尾はブンブンな狼さん岩泉を及川が犯す♡

85






















85

コメント一覧コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    岩ちゃんマジ可愛すぎ!エロいし可愛いし天使!

  2. はーちゃん より:

    てか狼になってみたいわー
    岩ちゃん似合いすぎ…

  3. usamaru175 より:

    岩ちゃんめっちゃ可愛いですけど~
    おおかみ岩ちゃん\\\マジ天使

  4. 腐った女子 より:

    かわいすぎか!!
    まじ天使
    この作品大好き
    ちょい、なんか感動

  5. ホモ大好き より:

    鼻血が出る!!
    岩ちゃんが可愛過ぎる(≧∇≦*)

  6. 隠れ腐女子 より:

    かわいすぎ御馳走様

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ