新着記事
おすすめ記事

【黒尾×孤爪】泣ける!クロと研磨の独占欲は底なし!?クロを騙して自分のものにしたけれど、もうその手を離さなくちゃ……決意した研磨と譲らないクロの反撃!オナニー目撃からフェラに至るまでの研磨が超エロい!【 ハイキュー!!  BL同人誌】

2016.03.19

クロなしでも生きていける、だから自由にしてあげる……中学時代から続いてきたふたりの恋人関係は、研磨の策略から生まれただけ……縛り付けてきたクロを、大学合格を機に開放しようとする研磨だけど、クロの反応は……!?

90



































90

コメント一覧コメント一覧

  1. 暦璃 より:

    ヾ(>y<;)ノうわぁぁ最後のってクロが全部計算してたからこそなったって事?だとしたら独占欲とか凄いのかな?でも好きだ!クロ研!

  2. 名無しさん より:

    うわああ何これ!すごい!
    結局どっちも最初から同じ気持ちだったんだ…
    なんか末永くお幸せにって言いたくなる2人!

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ