新着記事
おすすめ記事

【オリジナルBL同人誌】恋のはじまりと宇宙はおんなじ!?先生……俺のなかはもうビッグバン寸前です!宇宙バカの教授に一途に恋しちゃった学生のチャラ尾くんの必死のいちゃいちゃ懇願www乱れる先生のギャップに萌え!

2016.04.05

超生真面目で宇宙が大好きな先生に恋をした平尾くん。熱烈アタックに応じてくれたはずの先生だけど、もうエッチはしないで研究室で会うだけにしようと言いだして……若いんだもん、そんなの納得できるわけな~いっ!

87





































87

コメント一覧コメント一覧

  1. より:

    最後ウケる( ^ω^ )
    幸せそうで何よりデス。💕

  2. 豚箱 より:

    これ面白いわ

コメントコメントする

本日のランキング

ランキング
【オリジナルBL同人誌】恋のはじまりと宇宙はおんなじ!?先生……俺のなかはもうビッグバン寸前です!宇宙バカの教授に一途に恋しちゃった学生のチャラ尾くんの必死のいちゃいちゃ懇願www乱れる先生のギャップに萌え!
ランキング
【オリジナルBL同人誌】恋のはじまりと宇宙はおんなじ!?先生……俺のなかはもうビッグバン寸前です!宇宙バカの教授に一途に恋しちゃった学生のチャラ尾くんの必死のいちゃいちゃ懇願www乱れる先生のギャップに萌え!
ランキング
【オリジナルBL同人誌】恋のはじまりと宇宙はおんなじ!?先生……俺のなかはもうビッグバン寸前です!宇宙バカの教授に一途に恋しちゃった学生のチャラ尾くんの必死のいちゃいちゃ懇願www乱れる先生のギャップに萌え!
【オリジナルBL同人誌】恋のはじまりと宇宙はおんなじ!?先生……俺のなかはもうビッグバン寸前です!宇宙バカの教授に一途に恋しちゃった学生のチャラ尾くんの必死のいちゃいちゃ懇願www乱れる先生のギャップに萌え!
【オリジナルBL同人誌】恋のはじまりと宇宙はおんなじ!?先生……俺のなかはもうビッグバン寸前です!宇宙バカの教授に一途に恋しちゃった学生のチャラ尾くんの必死のいちゃいちゃ懇願www乱れる先生のギャップに萌え!
【オリジナルBL同人誌】恋のはじまりと宇宙はおんなじ!?先生……俺のなかはもうビッグバン寸前です!宇宙バカの教授に一途に恋しちゃった学生のチャラ尾くんの必死のいちゃいちゃ懇願www乱れる先生のギャップに萌え!
【オリジナルBL同人誌】恋のはじまりと宇宙はおんなじ!?先生……俺のなかはもうビッグバン寸前です!宇宙バカの教授に一途に恋しちゃった学生のチャラ尾くんの必死のいちゃいちゃ懇願www乱れる先生のギャップに萌え!
【オリジナルBL同人誌】恋のはじまりと宇宙はおんなじ!?先生……俺のなかはもうビッグバン寸前です!宇宙バカの教授に一途に恋しちゃった学生のチャラ尾くんの必死のいちゃいちゃ懇願www乱れる先生のギャップに萌え!
【オリジナルBL同人誌】恋のはじまりと宇宙はおんなじ!?先生……俺のなかはもうビッグバン寸前です!宇宙バカの教授に一途に恋しちゃった学生のチャラ尾くんの必死のいちゃいちゃ懇願www乱れる先生のギャップに萌え!
【オリジナルBL同人誌】恋のはじまりと宇宙はおんなじ!?先生……俺のなかはもうビッグバン寸前です!宇宙バカの教授に一途に恋しちゃった学生のチャラ尾くんの必死のいちゃいちゃ懇願www乱れる先生のギャップに萌え!

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ