新着記事
おすすめ記事

【オリジナルBL同人誌】大家さんの息子に大人のオモチャを見られちゃって…使わせてみると!?

2016.03.25

お使いに来た大家さんの息子を待たせてる間に、お宝(オモチャ)が動き出して箱が転落、なんと中身が散乱。どうやら興味シンシンなようなので、いろいろ使わせてみたら、すっかりハマった様子♡その姿に俺もフル勃起、この機会にオナニーを手伝ってしまおう♪

236































236

コメント一覧コメント一覧

  1. キムチ より:

    続き〜〜続き〜〜続きくれよ〜〜〜
    とつい言ってしまったwww

  2. グロ より:

    今時の若者ってすげぇな…((ゴクリ

  3. ゆーり より:

    ハマりました!続き読みたいです!

  4. 名無しさん より:

    ツボすぎる・・・・

  5. ITO より:

    面白いです

  6. あや より:

    続き読みたいですーーー(>_<)

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ