新着記事
おすすめ記事

【遙×真琴】ハルちゃんの赤ちゃんがほしいっ!執拗に赤ちゃんを欲しがる真琴に優しく応じる遙!できるわけないと思いながら、赤ちゃんのもとを真琴に注ぎ込む!?真琴がエロすぎ!【Free! BL同人誌】

2016.04.05

付き合ってる遙と真琴。男同士で妊娠なんてあるわけないのに、真琴は遙の子供が欲しくてたまらない。そんな切実な真琴の願いを組んで、遙も同じ気持ちのように振る舞い、たくさん中で出しちゃうけど……不毛なの!?できるの!?

120



























120

コメント一覧コメント一覧

  1. グリオ より:

    これはオメガバースだオメガバースだオメガバースだ(白目)

  2. 名無しさん より:

    オメガバースやと勘違いしたら全然いける

  3. ミオ より:

    2人ともお互いの為に病んでるのかな、と思った。
    よく分からないけれど、涙が出ました。

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ