新着記事
おすすめ記事

【 赤司×黒子】一緒に暮らして一年になる赤司くんと黒子。年末は一緒に過ごせると思ってたのに、赤司くんは実家に帰ると知ってショックを受けた黒子は、とっさに嘘をついて……切なくてあったかくなる非エロの黒バス!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

2016.03.25

赤司くんと黒子はルームシェアをしている。大学進学を機にはじめた二人暮らしももうすぐ一年。当然年末年始は一緒のつもりでいた黒子は、家族旅行の誘いも断っていた。一方の赤司は実家に帰らなきゃいけなくて……!?

139






















139

コメント一覧コメント一覧

  1. 沖矢 より:

    お幸せに というか絵柄可愛すぎか 

  2. 万華鏡 より:

    やっぱり最強は赤黒ですなーー!

  3. 名無しさん より:

    今日のラッキーアイテムは、テディベアですねww
    可愛らしい絵柄で黒子達の心情も分かりやすくいいお話でございました。
    きっとこの後、沢山イチャイチャしたのでしょうね^^
    見ていて思わず微笑んでしまうような、赤司×黒子でしたわ

  4. おぅ~ より:

    一人でガッツポーズをしてしまったぁー!!
    絵柄もカワイイ…

  5. 現役小学生 より:

    我が生涯一片の悔い無し

  6. 三日月宗近のファン より:

    グハッもう鼻血出して死んでも本望よ

  7. ハイキュー大好きすぎる より:

    もう死んでもいい

  8. こぶ より:

    かわいいのぉーさいこーだ!!

  9. せふた より:

    萌えて鼻血が、、、

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ