【雪男×燐】雪男に早く奪われたくてしかたない燐の拗ねた誘い受けが超かわいい!言わなくていいことまで言って自滅してる燐wwwかわいくて色っぽい燐をひたすら雪男と一緒に愛でたいっ!【 青の祓魔師 BL同人誌】

BL同人誌7,742冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【雪男×燐】雪男に早く奪われたくてしかたない燐の拗ねた誘い受けが超かわいい!言わなくていいことまで言って自滅してる燐wwwかわいくて色っぽい燐をひたすら雪男と一緒に愛でたいっ!【 青の祓魔師 BL同人誌】

金曜日に泊まりにくる雪男。はやく抱いて欲しいのになかなか手を出してこないから、待ち遠しくてたまらない燐は彼を想ってオナニーして待っちゃう。文句を言ったらようやく男を見せてくれた雪男に、今度は骨抜きにされちゃう!?

145
























145

コメント一覧

  1. 腐女子くん より:

    もう、可愛すぎ( *´艸`)
    ヤバイくらい、良かった(///ω///)♪

  2. 名無しさん より:

    。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。ヵゎゅぃ…..φ(・∇・`〃 )(*゚∀゚*)ムッハー

  3. うーいー より:

    雪男君可愛いしヤバい///
    兄弟愛ヤバし///

  4. うーいー より:

    雪男君可愛いしヤバい///

  5. うーいー より:

    雪男君ヤバい///

  6. もう末期の腐女子 より:

    最初から萌えて最後まで萌えた…!!

  7. BL大好きっ子 より:

    ほんと、ヤバかった···~~~~

  8. 抹茶モナカ より:

    キュンときたぁぁぁ・・・///

コメントを全件表示
閉じる

コメントする

▲ ページ先頭へ