新着記事
おすすめ記事

【オリジナルBL同人誌】妊娠するくらいいっぱい出してッ…合宿の夜は声を潜めながら、抜かずの二発もイっちゃうくらい興奮!

2016.04.08

女子大との合同合宿の夜。宿の薄い壁越しでは音が漏れるからと声を押し殺して、長谷川は島田と濃厚なキスをし、耳を舐める。それだけで喘いでしまう島田に長谷川はフェラの追い打ち。我慢できない島田が挿入、イキそうになると、長谷川は女の子にはできない、やらしいことをしてと囁く。

160








































160

コメント一覧コメント一覧

  1. なななるな より:

    絵がとてもかわいくてすごく萌えた!!

  2. あいうえお より:

    かわええ・・・(ほっこり)

  3. とある腐った女 より:

    めっっちゃかわいい……
    すごく好きです!この雰囲気!

  4. にゃーにゃー より:

    絵がめっちゃかわいくて好きです!!!

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ