【 千秋×翠】どこまでも鈍感な千秋に振り回される翠wwwあ~欝だ!なんで守沢先輩はどさくさのキスで舌まで入れてきたんだ!?無限ループする思考とかみ合わない会話がおもしろいwww【あんさんぶるスターズ! BL同人誌】

BL同人誌7,742冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 千秋×翠】どこまでも鈍感な千秋に振り回される翠wwwあ~欝だ!なんで守沢先輩はどさくさのキスで舌まで入れてきたんだ!?無限ループする思考とかみ合わない会話がおもしろいwww【あんさんぶるスターズ! BL同人誌】

ライブで振り付けを間違えてしまった翠。落ち込みすぎてもう俺死ぬしかない!?舌を噛み切ります!と暴走した翠を止めようと、千秋はなぜかキスしてきた上に舌まで入れてきて……ちょっと先輩、それってどういうつもりなの!?

144
























144

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    翠千派だけどこれは良い!

  2. クマ吉 より:

    良いですね!これは癒されます

コメントする

▲ ページ先頭へ