新着記事
おすすめ記事

【オリジナルBL同人誌】切ない別れ方をしてずっと音信普通だったツレと教育実習でまさかの再会!あの頃と混同して混乱する主人公だけど……!?

2016.04.04

教育実習は、出身中学。よく知った先生が担当で、よく知っていたはずの元ツレが同じ実習生!?相手の嘘で突然音信普通になってしまったから、いまさらどんな顔して話していいかもわからなくて……切羽詰った主人公の気持ちが恋を動かす!

96


































96

コメント一覧コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    これはやばい。好き。

  2. ┌(┌^o^)┐ホモォ... より:

    やっべ。萌え死ぬ。胸の辺りが苦しいわ
    誰か助けてくれ

  3. にゃーにゃー より:

    きゅん死しそう!!

  4. BL好き より:

    こういうストーリー、結構好きです
    ((ノェ`*)っ))タシタシ///

  5. べりー より:

    めっちゃ可愛い                                    そして、いい話です。

  6. この作品がきにいった腐女子から より:

    おもしろい‼最後の会話がおもしろい!

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

本日のランキング

ランキング
【オリジナルBL同人誌】切ない別れ方をしてずっと音信普通だったツレと教育実習でまさかの再会!あの頃と混同して混乱する主人公だけど……!?
ランキング
【オリジナルBL同人誌】切ない別れ方をしてずっと音信普通だったツレと教育実習でまさかの再会!あの頃と混同して混乱する主人公だけど……!?
ランキング
【オリジナルBL同人誌】切ない別れ方をしてずっと音信普通だったツレと教育実習でまさかの再会!あの頃と混同して混乱する主人公だけど……!?
【オリジナルBL同人誌】切ない別れ方をしてずっと音信普通だったツレと教育実習でまさかの再会!あの頃と混同して混乱する主人公だけど……!?
【オリジナルBL同人誌】切ない別れ方をしてずっと音信普通だったツレと教育実習でまさかの再会!あの頃と混同して混乱する主人公だけど……!?
【オリジナルBL同人誌】切ない別れ方をしてずっと音信普通だったツレと教育実習でまさかの再会!あの頃と混同して混乱する主人公だけど……!?
【オリジナルBL同人誌】切ない別れ方をしてずっと音信普通だったツレと教育実習でまさかの再会!あの頃と混同して混乱する主人公だけど……!?
【オリジナルBL同人誌】切ない別れ方をしてずっと音信普通だったツレと教育実習でまさかの再会!あの頃と混同して混乱する主人公だけど……!?
【オリジナルBL同人誌】切ない別れ方をしてずっと音信普通だったツレと教育実習でまさかの再会!あの頃と混同して混乱する主人公だけど……!?
【オリジナルBL同人誌】切ない別れ方をしてずっと音信普通だったツレと教育実習でまさかの再会!あの頃と混同して混乱する主人公だけど……!?

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ