新着記事
おすすめ記事

【古橋×花宮】【モブ×花宮】モブたちに散々いじめ倒され陵辱されまくった花宮くんと、「ただ見ている」ことを決めた無表情な古橋くんに犯される!支配されるよろこびに堕ちた花宮くんの狂気が怖い!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

2016.04.17

他者を傷つけ虐げ続けてきた花宮くんが受けた非情な罰。底辺だと思ってきた人間たちにことごとく復讐され、傷つけられ、容赦なくレイプされる日々。頼れる者がひとりもいなくなったとき、花宮くんの心が捉えていたものは!?

81


























81

コメント一覧コメント一覧

  1. はなみゃー好きです より:

    トラウマにならないかな、これ
    まあ、マコちゃんが良いならいいけど….

  2. まこさんラブ💓😍💓3P 腐女子 より:

    まこさん傷だらけショックで寝込む‼( TДT)ノ

  3. 花宮LOVE!! より:

    ま、まこたんがぁ…

  4. おまんぴーおまんぴー より:

    久しぶりです!

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ