新着記事
おすすめ記事

【燭台切光忠×大倶利伽羅】夢を終わらせようとする光忠。ちゃんと自分を見てほしい大倶利伽羅。すれ違う心が切ない!ずっと抱いて欲しかった大倶利伽羅が乱れる姿がかわいすぎる!【刀剣乱舞 BL同人誌】

2016.04.06

最近、光忠は俺を抱いてくれなくなった。そのことに漠然とした不安を抱く大倶利伽羅だったけど、あるとき鶴丸と光忠の話を聴いてしまって……!?刀として現実を見つめる光忠と、人の身で光忠を愛しぬこうとする大倶利伽羅の行く先は?

127








































127

コメント一覧コメント一覧

  1. 霜月春 より:

    たった今、私は二人にへし切られました

  2. 名無しさん より:

    ありがとうございました…( ˘ω˘ ) スヤァ

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ