新着記事
おすすめ記事

【火神×青峰】吸血鬼火神と狼男青峰の一晩の濃厚急接近!?血を吸われて発情状態になっちゃってどうにもならない青峰、火神に激しく抱かれちゃう!素直にフェラも挿入もして責任取っちゃう火神もエロいwww【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

2016.04.20

黒バスのファンタジー設定BLは、吸血鬼と狼男という異種格闘技戦www森でイノシシを追って倒れてた貴族風の男。覗き込んだ狼男・青峰にいきなり噛み付いてきて……青峰の血で体力復活したのは吸血鬼・火神。お礼にイノシシでご馳走してもらうことになって!?

98





















98

コメント一覧コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    可愛ゆし。

  2. 獣人が好きな人 より:

    よきかな笑

  3. おぅ~(Free!松) より:

    誘い受けナイス

  4. 黒子好き❤️ より:

    それ分かります

  5. べりー より:

    誘い受け結構いいですね。

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ