新着記事
おすすめ記事

【三輪×米屋】三輪秀次、コンドームとの飽くなき闘いwwwゴム選びに一喜一憂する秀次(攻)がとにかくかわいすぎる!潔く「抱かれてもいい」っ言えちゃう陽介のほうがオトコマエwww【 ワールドトリガー BL同人誌】

2016.04.18

秀次と陽介はお付き合いを始めて1ヵ月と2週間と1日。そろそろエッチしてみてもいいんじゃない?次の土曜日とか、どう?陽介に誘われて、薬局に出向いて必死になってコンドーム選びをする秀次wwwでも当日、予期せぬ事態に!?

77























77

コメントコメントする

本日のランキング

ランキング
【三輪×米屋】三輪秀次、コンドームとの飽くなき闘いwwwゴム選びに一喜一憂する秀次(攻)がとにかくかわいすぎる!潔く「抱かれてもいい」っ言えちゃう陽介のほうがオトコマエwww【 ワールドトリガー BL同人誌】
ランキング
【三輪×米屋】三輪秀次、コンドームとの飽くなき闘いwwwゴム選びに一喜一憂する秀次(攻)がとにかくかわいすぎる!潔く「抱かれてもいい」っ言えちゃう陽介のほうがオトコマエwww【 ワールドトリガー BL同人誌】
ランキング
【三輪×米屋】三輪秀次、コンドームとの飽くなき闘いwwwゴム選びに一喜一憂する秀次(攻)がとにかくかわいすぎる!潔く「抱かれてもいい」っ言えちゃう陽介のほうがオトコマエwww【 ワールドトリガー BL同人誌】
【三輪×米屋】三輪秀次、コンドームとの飽くなき闘いwwwゴム選びに一喜一憂する秀次(攻)がとにかくかわいすぎる!潔く「抱かれてもいい」っ言えちゃう陽介のほうがオトコマエwww【 ワールドトリガー BL同人誌】
【三輪×米屋】三輪秀次、コンドームとの飽くなき闘いwwwゴム選びに一喜一憂する秀次(攻)がとにかくかわいすぎる!潔く「抱かれてもいい」っ言えちゃう陽介のほうがオトコマエwww【 ワールドトリガー BL同人誌】
【三輪×米屋】三輪秀次、コンドームとの飽くなき闘いwwwゴム選びに一喜一憂する秀次(攻)がとにかくかわいすぎる!潔く「抱かれてもいい」っ言えちゃう陽介のほうがオトコマエwww【 ワールドトリガー BL同人誌】
【三輪×米屋】三輪秀次、コンドームとの飽くなき闘いwwwゴム選びに一喜一憂する秀次(攻)がとにかくかわいすぎる!潔く「抱かれてもいい」っ言えちゃう陽介のほうがオトコマエwww【 ワールドトリガー BL同人誌】
【三輪×米屋】三輪秀次、コンドームとの飽くなき闘いwwwゴム選びに一喜一憂する秀次(攻)がとにかくかわいすぎる!潔く「抱かれてもいい」っ言えちゃう陽介のほうがオトコマエwww【 ワールドトリガー BL同人誌】
【三輪×米屋】三輪秀次、コンドームとの飽くなき闘いwwwゴム選びに一喜一憂する秀次(攻)がとにかくかわいすぎる!潔く「抱かれてもいい」っ言えちゃう陽介のほうがオトコマエwww【 ワールドトリガー BL同人誌】
【三輪×米屋】三輪秀次、コンドームとの飽くなき闘いwwwゴム選びに一喜一憂する秀次(攻)がとにかくかわいすぎる!潔く「抱かれてもいい」っ言えちゃう陽介のほうがオトコマエwww【 ワールドトリガー BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ