新着記事
おすすめ記事

【白澤×鬼灯】【烏頭×鬼灯】大事な大事な僕の鬼灯が烏頭に寝取られた!?そんなの信じられない!烏頭がまだイってなくても引き離して自分が挿入しちゃう白澤さん強いwww最後のオチまで見逃さないでっ!【鬼灯の冷徹 BL同人誌】

2016.04.20

「白澤→鬼灯←烏頭」な三角関係BL!しぶとく口説き続けてようやく鬼灯と恋人どうしになれた白澤さん。今日も仕事中にほおずきからお誘いメールが。意気揚々と部屋へ急いだ白澤さんだけど、鬼灯の部屋では信じられない光景が!?

89




















89

コメントコメントする

本日のランキング

ランキング
【白澤×鬼灯】【烏頭×鬼灯】大事な大事な僕の鬼灯が烏頭に寝取られた!?そんなの信じられない!烏頭がまだイってなくても引き離して自分が挿入しちゃう白澤さん強いwww最後のオチまで見逃さないでっ!【鬼灯の冷徹 BL同人誌】
ランキング
【白澤×鬼灯】【烏頭×鬼灯】大事な大事な僕の鬼灯が烏頭に寝取られた!?そんなの信じられない!烏頭がまだイってなくても引き離して自分が挿入しちゃう白澤さん強いwww最後のオチまで見逃さないでっ!【鬼灯の冷徹 BL同人誌】
ランキング
【白澤×鬼灯】【烏頭×鬼灯】大事な大事な僕の鬼灯が烏頭に寝取られた!?そんなの信じられない!烏頭がまだイってなくても引き離して自分が挿入しちゃう白澤さん強いwww最後のオチまで見逃さないでっ!【鬼灯の冷徹 BL同人誌】
【白澤×鬼灯】【烏頭×鬼灯】大事な大事な僕の鬼灯が烏頭に寝取られた!?そんなの信じられない!烏頭がまだイってなくても引き離して自分が挿入しちゃう白澤さん強いwww最後のオチまで見逃さないでっ!【鬼灯の冷徹 BL同人誌】
【白澤×鬼灯】【烏頭×鬼灯】大事な大事な僕の鬼灯が烏頭に寝取られた!?そんなの信じられない!烏頭がまだイってなくても引き離して自分が挿入しちゃう白澤さん強いwww最後のオチまで見逃さないでっ!【鬼灯の冷徹 BL同人誌】
【白澤×鬼灯】【烏頭×鬼灯】大事な大事な僕の鬼灯が烏頭に寝取られた!?そんなの信じられない!烏頭がまだイってなくても引き離して自分が挿入しちゃう白澤さん強いwww最後のオチまで見逃さないでっ!【鬼灯の冷徹 BL同人誌】
【白澤×鬼灯】【烏頭×鬼灯】大事な大事な僕の鬼灯が烏頭に寝取られた!?そんなの信じられない!烏頭がまだイってなくても引き離して自分が挿入しちゃう白澤さん強いwww最後のオチまで見逃さないでっ!【鬼灯の冷徹 BL同人誌】
【白澤×鬼灯】【烏頭×鬼灯】大事な大事な僕の鬼灯が烏頭に寝取られた!?そんなの信じられない!烏頭がまだイってなくても引き離して自分が挿入しちゃう白澤さん強いwww最後のオチまで見逃さないでっ!【鬼灯の冷徹 BL同人誌】
【白澤×鬼灯】【烏頭×鬼灯】大事な大事な僕の鬼灯が烏頭に寝取られた!?そんなの信じられない!烏頭がまだイってなくても引き離して自分が挿入しちゃう白澤さん強いwww最後のオチまで見逃さないでっ!【鬼灯の冷徹 BL同人誌】
【白澤×鬼灯】【烏頭×鬼灯】大事な大事な僕の鬼灯が烏頭に寝取られた!?そんなの信じられない!烏頭がまだイってなくても引き離して自分が挿入しちゃう白澤さん強いwww最後のオチまで見逃さないでっ!【鬼灯の冷徹 BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ