新着記事
おすすめ記事

【 黒尾×月島】大学生の黒尾さんとツッキーの遠距離恋愛。一年の差が大きくて不安になるツッキーと、ツッキーの感情表現の薄さに不安になる黒尾さんの不器用ラブがキュートでかわいい!ケンカップル上等!【ハイキュー!!  BL同人誌】

2016.04.19

大学の下見をするために東京へ出てきたツッキー。そんなツッキーと交際中の黒尾さんは、大学へ通いだしてバレーのほかにアルバイトも日常に加えてる。大学生と高校生の壁が想像以上に厚く、ツッキーは不安でたまらなくて……

139























139

コメント一覧コメント一覧

  1. 夜美 より:

    反則だろ〜w

  2. 月影 より:

    ツッキー可愛い^p^
    てか、黒尾がスケットダンスのボッスンに見えてしまったwww
    ご馳走さまでしたぁぁぁあ!

  3. 赤月大好きさん より:

    ごちそうさまでした(一人一)

  4. 俺は腐女子 より:

    ふおおおおおおおおおおおおお
    最高だあああああああああ

    ごちそうさまです!!!!

  5. 月乃杜 より:

    サイッコーでした・・・

  6. 杏蘭 より:

    あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‚‚‚‚‚‚
    何だ!!!この可愛い生物たちはぁぁぁぁぁぁぁぁ(^´³`^)

    可愛いなこのやろぉぉぉぉ

  7. 杏蘭 より:

    あぁぁぁ。。。。。。。
    なにこの可愛い生き物たちわぁぁぁぁぁぁ(^´³`^)

  8. マホト より:

    あーいい

  9. 音符♪ より:

    ああああぁぁぁぁぁぁぁーーーー
    ヅッギー本当に可愛いいいいぃぃ

  10. べりー より:

    ツッキーホントに可愛いです。

  11. 佐倉 より:

    可愛い!!!!!!!!!!!!
    ツッキー可愛いよおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ