新着記事
おすすめ記事

【承太郎×花京院】かわいい絵柄のJOJO4コマ登場!とにかく花京院大好きで花京院しか見えてない承太郎がおもしろすぎるwwwたまにはひとりになりたいのに結局なれない花京院もかわいいwww【スターダストクルセイダース BL同人誌】

2016.04.19

承太郎の重すぎる愛は太陽まで消滅させちゃう!?友達と言いながらやることやってるし明らかにイチャイチャな承太郎と花京院。もう恋人って認めろよ!でも花京院にとっては、関係を認めてからが試練の日々だったwww

84



































84

コメント一覧コメント一覧

  1. ななみ より:

    じょうたろうの愛が凄いwww

  2. 名無しさん より:

    愛のクセがすごいww

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ