新着記事
おすすめ記事

【黄瀬×笠松】笠松先輩の恋愛上達への道www恋愛に疎すぎる笠松先輩がいっこずつ壁を超える!最後はもちろんアナルSEXで!触りあうだけだと思ってた笠松先輩、黄瀬に全部委ねちゃうのカワイイ!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

2016.04.17

はじめてだから、全部指南してください!?晴れて恋人どうしになった黄瀬くんと笠松先輩。だけど笠松先輩は恋愛に奥手というより無知すぎて黄瀬くんがヤキモキするくらい。デートのデの字も口に出さなかった笠松先輩も、黄瀬の想いを汲んでキスから猛特訓!?

98





































98

コメント一覧コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    ア”ア”ア”ア”ア”アリガトウゴザイマシュウウウウウウウ↑↑↑

  2. シラッティ より:

    笠松主将かわいいいいいいいいいいい
    黄瀬ガッツき過ぎな✋もっと行け((

    黄笠だいすき-(^q^)-ハアン!!

  3. rui-14 より:

    ピュアは笠松先輩可愛い///
    黄瀬くんのちょっと強引な感じとか、もう最高!//

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ