【 真琴×遙】世界大会で金メダルに輝くハルちゃんの光と影!?もっと真琴を感じたい!積極的な誘い受けで高校のときみたいにいれてとせがむ遙に、真琴は!?【Free! BL同人誌】

BL同人誌8,098冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 真琴×遙】世界大会で金メダルに輝くハルちゃんの光と影!?もっと真琴を感じたい!積極的な誘い受けで高校のときみたいにいれてとせがむ遙に、真琴は!?【Free! BL同人誌】

世界大会に赴くようになり、遠征で真琴と離れる時間が増えた遙。筋肉も前よりしっかりついた、華奢じゃない自分。日本に帰ったら、さばよりなにより真琴を補給したい!メダリストをいたわるんじゃなくしっかり愛してほしい遙だけど!?

166




























166

コメントする

▲ ページ先頭へ