【太郎太刀×次郎太刀】酔いつぶれた次郎太刀の体を思いのままに玩具にする太郎太刀。行為はだんだんエスカレートしていって…。【刀剣乱舞 BL同人誌】

BL同人誌7,757冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【太郎太刀×次郎太刀】酔いつぶれた次郎太刀の体を思いのままに玩具にする太郎太刀。行為はだんだんエスカレートしていって…。【刀剣乱舞 BL同人誌】

秘かに次郎太刀を想う太郎太刀は、次郎が皆の人気者であることに不満を持っていた。太郎は、次郎を自分だけのものにしておきたかったのだ。ある夜、酒盛りの後、太郎は難なく泥酔している次郎に口づけをする。その次は乳首責め、素股とエスカレートしていく太郎だが…。

159































159

コメント一覧

  1. 次郎派女子 より:

    ジロちゃんがカワイー♡
    太郎太刀×次郎太刀は少ないからもっと出して欲しい!!
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  2. 名無しさん より:

    イラストがすごい好みだった(///∇///)

コメントする

▲ ページ先頭へ