新着記事
おすすめ記事

【黄瀬×笠松】黄瀬くんの罰ゲーム!媚薬入りドリンクで黄瀬くんと笠松先輩が激しく乱れちゃう!メスイキしちゃう先輩、超エロくてたまらないっ!オチを見てまた最初から読みたくなるwww【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

2016.04.13

黄瀬くんが罰ゲームを引き受けてきちゃった!?3本の栄養ドリンクのうち、どれかひとつが媚薬!笠松先輩と試してみることになったけど、飲んだ後から全部媚薬入りだったと知って大混乱するふたりwwwでももう手遅れ!

128

























128

コメント一覧コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    いや~ ほんまこれすきやわ なんなの神なの笠松最高やわ!

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ