新着記事
おすすめ記事

【 真×泉】よいこのアメで素直になんでも喋っちゃう!?保健室で発情しちゃうゆうくん、泣きながら抱かれちゃう泉さんがかわいすぎる!アメなんかなくたって、ふたりは大丈夫!?【あんさんぶるスターズ! BL同人誌】

2016.04.09

「よいこのアメ」は舐めた人が「よいこ」になっちゃうアメ!実験台として口の中に放り込まれちゃった泉、「赤い糸で結ばれてる」って言ったのにゆうくんに流されて泣いちゃうし、付き合ってるってばらしそうになるし、本当に厄介なことに!?

102


























102

コメント一覧コメント一覧

  1. 柘榴 より:

    可愛すぎだろっ♡

  2. 柘榴 より:

    可愛すぎだろっ♡

  3. 腐女子 より:

    可愛すぎか!!!
    めっちゃ可愛い♡
    あんスタイイねw

  4. 腐女子 より:

    可愛すぎか!!!
    めっちゃ可愛い♡

  5. 小豆 より:

    ショタ時代の2人可愛すぎないか

  6. 北斗推し より:

    泉さんツンデレ感がめっちゃ萌える(///∀///)

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

本日のランキング

ランキング
【 真×泉】よいこのアメで素直になんでも喋っちゃう!?保健室で発情しちゃうゆうくん、泣きながら抱かれちゃう泉さんがかわいすぎる!アメなんかなくたって、ふたりは大丈夫!?【あんさんぶるスターズ! BL同人誌】
ランキング
【 真×泉】よいこのアメで素直になんでも喋っちゃう!?保健室で発情しちゃうゆうくん、泣きながら抱かれちゃう泉さんがかわいすぎる!アメなんかなくたって、ふたりは大丈夫!?【あんさんぶるスターズ! BL同人誌】
ランキング
【 真×泉】よいこのアメで素直になんでも喋っちゃう!?保健室で発情しちゃうゆうくん、泣きながら抱かれちゃう泉さんがかわいすぎる!アメなんかなくたって、ふたりは大丈夫!?【あんさんぶるスターズ! BL同人誌】
【 真×泉】よいこのアメで素直になんでも喋っちゃう!?保健室で発情しちゃうゆうくん、泣きながら抱かれちゃう泉さんがかわいすぎる!アメなんかなくたって、ふたりは大丈夫!?【あんさんぶるスターズ! BL同人誌】
【 真×泉】よいこのアメで素直になんでも喋っちゃう!?保健室で発情しちゃうゆうくん、泣きながら抱かれちゃう泉さんがかわいすぎる!アメなんかなくたって、ふたりは大丈夫!?【あんさんぶるスターズ! BL同人誌】
【 真×泉】よいこのアメで素直になんでも喋っちゃう!?保健室で発情しちゃうゆうくん、泣きながら抱かれちゃう泉さんがかわいすぎる!アメなんかなくたって、ふたりは大丈夫!?【あんさんぶるスターズ! BL同人誌】
【 真×泉】よいこのアメで素直になんでも喋っちゃう!?保健室で発情しちゃうゆうくん、泣きながら抱かれちゃう泉さんがかわいすぎる!アメなんかなくたって、ふたりは大丈夫!?【あんさんぶるスターズ! BL同人誌】
【 真×泉】よいこのアメで素直になんでも喋っちゃう!?保健室で発情しちゃうゆうくん、泣きながら抱かれちゃう泉さんがかわいすぎる!アメなんかなくたって、ふたりは大丈夫!?【あんさんぶるスターズ! BL同人誌】
【 真×泉】よいこのアメで素直になんでも喋っちゃう!?保健室で発情しちゃうゆうくん、泣きながら抱かれちゃう泉さんがかわいすぎる!アメなんかなくたって、ふたりは大丈夫!?【あんさんぶるスターズ! BL同人誌】
【 真×泉】よいこのアメで素直になんでも喋っちゃう!?保健室で発情しちゃうゆうくん、泣きながら抱かれちゃう泉さんがかわいすぎる!アメなんかなくたって、ふたりは大丈夫!?【あんさんぶるスターズ! BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ