新着記事
おすすめ記事

【影山×日向】大好きな影山の手であんなところもこんなところも触られて、もう、影山の手とチンポ大好きっ!って日向、影山本人はどうなってんのwww奥を突かれてよがってる日向がエロい!【ハイキュー!! BL同人誌】

2016.04.11

日向は影山の手が大好き。この手がすべてを変えてくれたから……影山の手がらぶすぎてしかたない日向に、自分自身をみてほしい影山がエロエロ攻撃!?この手で気持ちいいとこ全部触ってやるよ!前立腺刺激されてイッちゃう日向に、影山は!?

96


















96

コメント一覧コメント一覧

  1. 人生オワタ より:

    天使が舞い降りたようなかわいさ(日向)

  2. ハイキュー大好きすぎる より:

    それ同感です

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ