【岩泉×金田一】おあずけもう無理……岩泉さんに自ら股を開く金田一くん、エロすぎるwww構われたくってしかたない金田一くん、誰もいなくなった用具室で、岩泉さんにいっぱいかわいがってもらっちゃう!【ハイキュー!! BL同人誌】

BL同人誌8,084冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【岩泉×金田一】おあずけもう無理……岩泉さんに自ら股を開く金田一くん、エロすぎるwww構われたくってしかたない金田一くん、誰もいなくなった用具室で、岩泉さんにいっぱいかわいがってもらっちゃう!【ハイキュー!! BL同人誌】

このところ調子がおかしい金田一くん。岩泉さんを見てるともんもんする?寂しい?自分の気持ちが理解できなかった金田一くんだけど、練習終わりに岩泉さんに頭ぽんぽんされたら唐突に気づいて……岩泉さん、構って下さい!

153

























153

コメント一覧

  1. アオル より:

    あれ…これ金田一…?うそん…可愛いすぎやろどしたの…?金田一可愛いすぎ…岩ちゃん男前ー

  2. 名無しさん より:

    ヤバい!金田一が可愛い(>_<)(^q^)

  3. ベリー より:

    金田一君ってこんなにかわいかったですっけ・・・

  4. P より:

    しょんとした金田一が、かわいかった。

コメントする

▲ ページ先頭へ